祭り

昨日はテレビの前に座りっぱなしでした。まずは「ゴチ」。もうね〜、なんというか、大先生から目が離せなかったです。他の方々が食べているのをほんとに興味深そうにしてる姿とか、矢部っちにもじゃをひっぱられて愚痴言ってたりとか、どうしてそういう反応できるんだと尊敬したくなるほどの動き。可愛いとさえ思ってしまいましたよついにワタクシも。さすが大先生、お変わりなくがんばってらっしゃいます。
で、次は「馬の骨」。音尾先生の出演シーンはまだ1カットしかなかったけれど、その髷姿のりりしいこと。しかもなんか重要人物っぽいではないですか。これからの放送が待ち遠しいわ。
猫の恩返し」は一度借りて観たのでちょこちょこしか観てませんが、相変わらずミスターと安田さんの声が全然わかりません。どこに出てるんだー。あ、ハルちゃん、あとムタさんがかわいすぎでした。
以上、プチ祭りの感想でした。
あ、そういや知らない間に大ニュースがあるじゃないですか。さっそく手帳にチェックチェック。
COMPOSERのDVD、12月22日に発売ですよーみなさん。