ともだち

昨日、関西の学校に通うために向こうでひとり暮らしをしている子が地元に帰ってきているというので久しぶりに会いました。で勢いで私の家にてお泊り会を開催してしまいました。彼女は相変わらずやさしくて妙に挙動不審だったりするのがおもしろくて、その久しぶりの雰囲気にすごくうれしくなった。バイトのこと、サークルでいろんなこと(この間の合宿のことも)、友達のこと、好きなマンガのこと、話したいことはたくさんあって、ほんとに尽きなくて、時間はその量と反比例するかのようにどんどんなくなってしまった。もう世の中ってうまくできておりますなチクショウ。また数ヶ月は会えなくなると思うと、さみしくてしょうがないです。もうすでに沈んでる。最近家に遊びに来てくれた友達が帰っちゃうと恐ろしいくらいの虚無感に襲われて何にもしたくなくなっちゃうんだけどもやっぱり今日もやられた。なので一昨日買ったコレに癒してもらってます。

グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)

グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)

ありがとうRIP。
それにしてもジャケかわいすぎ。FUNKASTICかっこよすぎ。広告批評も買ったのでいつの間にかRIP色が広がってます。