コミックバトン

お次は漫画じゃーい


Q1:あなたのコミック所持数は?
100はあると思います


Q2:今読んでいるコミックは?
今読んでる?買ってるっていうことでいいのかな。
だとすると「ハチミツとクローバー」「BLEACH」「DEATH NOTE」「きみはペット」「フルーツバスケット」。


Q3:最近買ったコミックは?
BLEACH」19巻。


Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックは?
・「魔方陣グルグル」
私のひとつの青春でした
・「Hana-Usagi」
これはやっぱ、ねえ。麺好きとしては入れたい。鼻兎可愛い。
・「こどものおもちゃ
最近読み直してやっぱり良いなと再確認。羽山がかっこいい。惚れる。
・「小さな恋のものがたり
母が全巻持っていた影響で私も読みました。同じように子供が生まれたら子供にも読ませたいなと思う素敵な作品です。


Q5:バトンを渡す5名
だからいなーい。ネット上にはあんま友達いないんだよ…