おかしなふたり

ちゃんと起きてリアルタイムで見ました。
純粋におもしろかったです。全体的に会話のテンポが良いし周りの役者さん方もお上手で安心していられるし。子猫ちゃんとしては、いきなりテレビジョンかなんかに載ってたあのビビットピンクシャツ+スーツ姿だったのでびびりつつうれしかったです。スタイル良いから似合うよなースーツ。大好きスーツ(言いすぎ)。あと、モリーダーが出てきたときは顔がさらににやけちゃいました。大きな顔が画面いっぱいに!ド迫力(笑)
そしていまさら大泉さんはダメ親父系の役が上手だと思いました。イナダ組の「カメヤ」シリーズとか。今回の桜木直さんにはなんとなく可愛らしさがある気がするけども。


・・・ああ、自分ももうだいぶ子猫になってきたとしみじみ思う。


コンポザのDVDの中にチラシ入ってたけど、DVDの発売早いよなぁ。
やっぱり見れない方のご希望が多かったのかな。

おかしなふたり [DVD]

おかしなふたり [DVD]


もちろん今日もリアルタイムで見ます。