すてきな声がすきです

↑松本引越しセンターのCMぽく。


最近ほんとに男性の良い声にやられます。昔からアニメとか見ていても声優さんが気になっていたのが一時は「別にどうでもいいや」っつう感じになっていた私、しかし一昨年くらいからまたぶり返してきました。その一昨年ってのがちょうど麺に本格的にハマり始めた時期。ひとことで言ってしまえばきっかけは小林賢太郎なわけです。ねー…彼らはいろいろなものを私にもたらしてくれるなあほんとに。…あぁまた麺の話題になっちゃった。生活から離れないラーメンズ。こわいわー。


でなんでいきなりこんなことを書いたかというと、今日レンタル店を覗いてきたら

この映画の吹き替えに私の大好きな三木眞一郎さんがいるのを発見したからです。内容とかなかなか危なそうだけど、俳優さんかっこよさそうなのでとりあえず借りてみようと思います。冒険。昔同じように冒険してディカプリオさんの「太陽と月に背いて」を借りてきていろんな面で衝撃を受けた思い出がありますが、まあちょっとは大人になったと思うので。


ついでにこれも。

太陽と月に背いて [DVD]

太陽と月に背いて [DVD]

おお、ビデオ版とジャケットちがう。ディカプリオさん女の子みてえだー