会報キタ

SWITCHツアーのことをしみじみ思い出す。今回は東京国際フォーラムと武道館の二回参戦して。国際フォーラムのときは私が行ったちょうど次の週にNACS全員が観に来てたことを知って何とも言葉にし難いうらやましさを感じたり、ネオメロではしゃいで跳んでたら死にそうになったりしたもんです。武道館はオープニングでいきなり昭仁さんのかっこよさにやられてWe Love Usの大合唱に少し泣きそうになったりしたなあ。もう、ポルノのライブ大好きだ。早くDVDほしいよ。ツアーブックも、74ersのやつは買ってないけど今回は買おうかしら。

7th LIVE CIRCUIT“SWITCH”2005 [DVD]

7th LIVE CIRCUIT“SWITCH”2005 [DVD]