たわごと

吐きだめっぽいので隠します。ちなみに麺やNACSやポルノとは一切関係ありません。

ちょっと気になってこの間遊びに行ったりしたバイト先のある男の人。地元が同じなので昨日バイト帰り一緒になったんだけども、なんとなく違和感。「なんだこの“間”は」とか「そこで笑うのかよ」とか、向こうが私っつう存在に慣れてくるにつれて出てきたちょっとした部分が苦手かもしれないと思った。恋愛には我慢も必要だと思うけど、合わないのならはっきり言ってしょうがない気がする。人間の感覚的なものはそう簡単に変えられないだろうし。私は好きなものを軽く鼻で笑われてどうも感じないほど、申し訳ないけど寛大じゃないんだよな…。
でも興味がなくなったわけではないので、これからどうしようか考えてみようと思う。…私だいぶ偉そうなこと言ってるな。