眼福…

めざましにミスターキタ――(゜∀゜)――!!韓国映画「タイフーン」の完成披露試写会…だったかな。「チャン・ドンゴンのとなりにいた…」と蝶ネクタイの方が言った瞬間、まさかと思ったらそのまさかで、ピックアップしてくれました。きっとミスターを取り上げるのってめざましだけだろうな。…というか、副監督みたいな感じでずっと監督の隣にはいたことをCUEファンはよく知ってるかもしれないけど、チャン・ドンゴン氏のファンの方とかたぶん知らないひとのほうが多いだろうに、なんで試写会に…?と番組が終わって冷静になってみると思ったりしましたがそれは余計ですかね。
でも久しぶりに見た動くミスターさん、なんかちょうかっこいいな!ロマンティックが止まらない、みたいな!(嫌なテンション)母といっしょになって食いついちゃいました。やばし。

☆追記
携帯のフォトダイアリ読んで、けっこうミスターファンも多かったことを知りますた。あなどれん、ミスターはん。