たわごと2

賢太郎さんソロライブに関してはほんとにいろいろな意見があるんだな。見てて頷いちゃうものから、「ん?」とちょっとひっかかるものまで。もちろん私のもどちらかに分けられているんだろうけど。
最近思うのは、「ラーメンズ」が大好きなひとはなんてたくさんいるんだろうということ。
すごいなあと素直にしみじみと感じる。KKPがこの春新作をやるという情報が公式に載ってから、ラーメンズの本公演を心待ちにしているひとたちの声が一段と大きくなったようだし。
私は「ラーメンズ小林賢太郎片桐仁」が大好きなので基本的に個々の活動でも見守りたいなと思う。そりゃあラーメンズ観てラーメンズにはまったんだから本公演がいちばん観たいけどさ…それ以外にもやりたいことがあったらやってほしい。そしてやり遂げて、もっと笑わせてくれるようなすてきなコントを見せてくれればそれでいい。
と思うのです。

ポツネントランプ、私はほしいです。