またまたまためざましで

母が「朝のニュースでリリーさん出てたから7:30のでもしかしたら洋ちゃん出るんじゃない?」と起き抜けに言ってきたのでぱっちり目が覚めました。これこそ目覚ましテレビですね。
まぁ結局は洋ちゃんは出なかったわけですが、全体におもしろかったので満足です。来年の受賞式でプレゼンターとして自分の名前を照れながら言いたいらしいリリーさん、その照れながらの言い方が上手でリアルだったんでにやり。その後ドラマの現場に訪れて、オカン役の田中裕子さんと会うとなんだか恥ずかしそうに微笑む姿にもまたにやり。リリーさん素敵ー。いいなぁ。

「東京タワー」は7/29夜7時からだそうですよ。メモメモ。