エレ片+小林賢太郎

エレ片レディオ聞きました。
賢太郎さんスタジオに現れるのかと思いきや生電話出演。しかも四人は終始敬語ばっかり。こりゃなんかまた言われそうだなー賢ちゃんもっと表向きに愛情表現しろよ〜なんて思いました。二人でいるときにはとっても仲良い(っていう逸話よく聞くよね?わしゃ信じてるぞ!)んだろうから。
だって電話がつながってると言われた仁さんが「あぁー賢太郎!?」ってちょううれしそうなの…!KKPの話になって「なんか参加することないですか…?」なんてたどたどしく聞いたり…!可愛い!可愛いけど切ないんだよ…!「開演前アナウンスお願いします」と言われてぼそっと「やる。絶対やる」と言ったあたり、うちらには見れない絶対的な信頼みたいなのを感じたけどもさ…。
そのうちほんとにコントつくって“エレラー”として出てくださいよ、賢太郎さん。

四人のところの感想だけ書いてみた。