帰りの電車でつ

無事東京に帰ってまいりました。

初富士急、かなり楽しかったです。フジヤマええじゃないかグレートザブーン超・戦慄迷宮と絶叫デーでした。フジヤマは落ちすぎで内蔵が変な感じになるし、ええじゃないかは初めての回転感覚に死にそうになったし、ザブーンはポンチョかぶらないでいったら下着まで水がくるほどの大惨事、戦慄迷宮はこういう類のものがまったく平気な後輩の男の子がいなきゃ確実に早々とリタイアしてたくらい恐かった。でも、全部楽しかった。
サークルのみなさんありがとう。特に行き帰りの車を運転してくれたMさん、ありがとう。ほんとお疲れさまでした。


あと夏休みのイベントっつったらセンと青山行くだけだ。これもかなり楽しみだけど、夏が終わっていくのを感じるのはさみしいー