今日のはちみつ村

どうぶつの森」のことですよ。

きいろいめがねがあったので購入。これでむらさきのめがね、まるめがね、ぎんぶちのめがねに続いて4つ目のめがね。着々とめがねっこになっております。
(たぶん)ニワトリのぺしみち(♂)が可愛くて仕方ない。ウヒョー、が口癖の彼はムシが大好きらしく何度もムシ取り対決しようと誘ってくる。そして何度も断れず受けてしまうワタシ。なんか母性本能をくすぐるタイプなのかしら。
リスのキャロライン(♀)が引っ越すらしい。あんまり仲良くなかったので大してビックリしなかった。非情?
セバスチャンというなんかイタリアンなオカマデザイナーみたいなのが引っ越してきた。見た目青いワシっぽい。


正直この村にぺしみちちゃんほど仲良くしたいやつ…いないかも(あわわ)