討ち入りかんりょ〜

小祭り、今日もにぎわってました。でもグッズがいろいろ売り切れてて、お目当ての名セリフステッカーもガシャポンもなかったのでちょっとざんねんでした。代わりにストラップマスコット?のタコ星人、校長、チーム40と、買う予定がなかったはずのドラバラコンプリートを勢いに任せて買ってしまいました。一気にお金なくなったお(^ω^)
当たり前だお(^ω^)


中ではもう常にテンション上がりっぱなしでした。いっしょに行ってくれたサークルの先輩(どうでしょう好き)にも引かれてしまった気がします。初めて生のどうでしょうの匂いに触れたので少し涙が出そうでした。
「とげぬきムンクさん地蔵にお手を触れてください」とあったので触らせていただきました。きっといいことあるな。