あずささん…

ドラバラ「VS」DVD買っちゃいました。HTBオンラインショップで。
ドラバラはいちばん初めのホワイトストーンズがなぜか新宿TSUTAYAにあったので借りてきて観ましたが、まだいまほどはまっていなかったので「ほーおもしろいことやってんなー」くらいにしか思ってませんでした。いま観たら絶対違う気がします。

「VS」の感想なんぞをちょろっと書こうかと。
いちおう隠しますー



個人的ランキングは
1 鈴井組「Have a nice day」
2 大泉組「さよなら朝日荘」
3 安田組「アッキー my love」
かなー。

なんせこのDVDを買ったいちばんの理由は鈴井貴之さんの女優ぷりはいかがなものか観たいということだったので、まずそのあまりの破壊力にやられてしまいました。ハンカチで口を押さえる仕草とか、合コンで純一が他の子と仲良くしてるのを見てる表情とか、まじですばらしいと思います。ああいう狂気満ちたサスペンスタッチの物語も好きなので。藤尾くん演技上手でびっくりした。危ない道に走らなくてよかったね。
ただやっぱりね、ラブシーンはやっぱりやりすぎかなあと…(笑)キスはまだいいけども、それ以降をあんなに体当たりでやってくれるとね、直視できませんから。メイキングのほうでのあずささんのキス指導も喘ぎ声も相当心の準備をしないと観れませんよもう。嫌いじゃないけど(えっ)


「さよなら朝日荘」はあのノスタルジックな雰囲気が好き。なんだかちょっとクドカンぽい画が多い気がしたのは私だけかしら。
音尾くん演じるパンいちがすっごく可愛い。音尾くんがやってるからかなー。まったく嫌味がない純粋な役ということが素直に伝わってきます。反対にシゲさんはめんどくさい役がぴったりだな!でもこちらも嫌味はない。さすが先生、使い方をわかってらっしゃる。
安田先輩最高!

あと、次回予告があったのは個人的にかなりポイント高かった。お遊び要素を入れてくれるのって大好きなのです。本当に続きが観たい。


アキちゃんのファンになった「アッキー my love」。
ラーメン屋での演技がとても素敵でした。彼氏が他の女の人と電話してるのを寝たふりして聞いてる表情なんてちょっとじーんときちゃった。でも他がキャラが濃くてインパクトの大きいお話なのでその中ではちょっと普通すぎるかなーと。それがちょっと残念でした。
安田さんのスーツ素敵だったなあ…。普通の役初めて見たかもしれない。
河野さんの帽子からはみ出てる髪の毛を見てドーデス(らめんず)を思い出してしまいました。なんも関係なくてすいません。


全体的にドラマもメイキングも楽しくて大満足。こんな番組が普通に放送されてたんだーと考えると、改めて道民の方をうらやましく思います。


って最後だけすっごくキレーにまとめちった。