功名が辻

顕さんキタ―――(゜∀゜)―――!!
まばたきしてても観れたよ!けっこう映ったじゃない宇喜多秀家さん〜
髷姿とあの低音のすばらしいお声に痺れました。来週も出てくれるといいな。


あ、昨日の「しあわせのつぼ」は途中まで観て睡魔にやられてしまいました…。内容がつまらなかったわけでは全くなかったのですが、予想以上に疲れてたみたいです。音尾くんを確認して数十分後はもう記憶がないという。ちゃんと録画してたのでよかったですが。

なので今日、朝ごはん食いつつビデオで鑑賞いたしました。



これだけは言いたい。
※微妙にネタバレになる気がするので隠します



全体的に異様に可愛かったぞおさかなさん!

「パパ」って言ったのがいちばんの衝撃。
しかもお父さんに「こうたん」と…

私のちょっとしたしあわせのつぼでした。