がらっと

新宿でいやーな男の人に話し掛けられた。勝手に長々とファッション云々と話し、これはそのまま黙って帰してはくれないなーと思ったら案の定最後に記念品もらっていってとひたすら押された。私も負けじと「いいです」と笑顔で(ここらへんがまだ怖がり)ひたすら返したら突然豹変して真顔になって、すっげー冷めた声で「名刺返して」とだけ言って去ってった。

新宿というか東京の裏の姿であり真の姿を見た気がした。やだやだ。
あんたの事情なんか知るか!



でも伊勢丹行ったらいやな気分だいぶ吹っ飛んだ。単純でよかったね。TSUMORI、ZUCCaMARC JACOBS、JILL STUART、PaulSmithにANNA SUI…全部入ってる!感動しちゃった。ZUCCaの時計、本気で欲しくなってきたお



…あぁ、携帯がブランド名ちゃんと変換してくれるのすばらしい。ナイスSH902is