ねぽりーぐ

もといネプリーグ。おもしろかったなあ…。母と一緒に笑いっぱなし。
感想はまだ放送されていない地域もあるということで隠しますぜ





とにかくもーやたらみなさんがかわいらしくて!特に漢字クイズのファイブツアーズ。乗り物が揺れるたびにわーわーとはしゃぐはしゃぐ。そりゃディズニーランドに来たみたいと言われるわ。仲良しさんってことがイヤでも伝わってくるもの。彼らの大きな魅力のひとつだ。
途中で「ピラミッドだぁ!」と純粋な子どものように言ったリーダーがかわいかったー。てかリーダーが全体的にかわいすぎた。「しゅちにくりぃぃーーん!!」は名言になったね。そしてそれをやっぱり真似するメンバー、ナイス。
音尾くんは漢字で大活躍!入力の速さに驚いたなあ。
音尾くんは全国区でも落ち着いてるってことにもっと驚いた。大物気質って言ったらいいのかしら。LOOSERの特典ディスクで洋さんが言ってたことをふと思い出したり。
狛犬、ナイスだぜ。(また)

洋さんはずいぶんがんばってたねえ。みんなに話をふろうとして一生懸命っていう感じがした。当たり前のことだろうけども全国区のバラエティでは洋さんがいちばん慣れてるだろうから4人もだいぶやりやすくなっただろうなー、やっぱり洋さんはすげーなー、とおもったり。しかし真赤のセーターでそのうえ腹チラはどうだろう。
シゲちゃんは期待してた残念っぷりがあんまり発揮されてなかったねえー。緊張なさってた?ファイブボンバーの最後の問題で明らかにプレッシャーにやられてる姿に不覚にもときめいたどうもS人間です。最初の巨乳好きとばらされたあとの反応に笑った。本気やん!そのあとうずくまる洋さんの頭をなでなでしてあげてる顕さんがかわいかった。
その顕さんはクイズでは見事なくらい活躍できなかったけどもいい味出してました。ファイブボンバーで音尾くんにドルを言われてしまったときの顔と声・・・!さすがです。


いやー楽しかったなー。30過ぎのおっさん5人をつかまえてかわいいやらなんやらと言うのもどうかと思うけど・・・

かわいいんだもの。しょうがない(開き直った!)
やっぱり5人が大好きです。