ハケン9話

遅くなってしまったけど感想を。


賢ちゃんの子犬の目がいちいちかわいすぎる。彼がしゅんとするたびにやられています。

やっぱりいちばん気になるのは大前さんと東海林さんの関係。9話の最後で「まさか賢ちゃんと!?」という感じになってビビったけど、次回予告では賢ちゃんが「大前さんは東海林さんが好きなんですよね?」なんて発言している。そしてそのあとの大前さんの、賢ちゃんの記憶を削除したいといったような行動。
それから考えると大前さんが東海林さんに対して恋愛感情をもって行った何かがあるんじゃねーだろーか……などと真剣に母と語り合ってしまいました。だって母以外にドラマについて語れる人がいないんだもの。セツナス。

まぁ、ラブラブなんてことは絶対ないにしても、良い感じになってくれたらいいなー…。


しかしもう最終回か…早いな。洋さんも顕さんもすごく活き活きと役を演じてたこのドラマを見れなくなるのはとっても残念です。