よめるかしら

読みかけ、あるいは手をつけてない本がたまってきた。

にごりえ・たけくらべ (新潮文庫)

にごりえ・たけくらべ (新潮文庫)

これは学校のゼミ担当の先生がお勧めしてたので読みはじめた。古文みたいで難しい!なんとなく展開はわかるかなーというくらいで、細かいところはスルーしてたり…あわわ
ナチュラル・ウーマン

ナチュラル・ウーマン

これも先生のお勧め。女性同士の恋愛を描いた作品。
生々しくて、リアルで、驚くほど自然。

わかりやすく「ジェンダー」ですな。


フィッシュストーリー

フィッシュストーリー

ここから個人的な好みに走っております。
大好きな伊坂さん。買ったけどまだ読めてない。早く読みたい。
夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女

これ今日買った。正直に言うと表紙買いです。表紙以上の衝撃を与えてくれる物語だといいなー