セクシーボイスアンドロボ#3

録画無事成功。ひとあんしん。

前二話に比べるとちょっとガツンとくるものがなかったかなー?という印象。でも相変わらず良いセリフが多い。そしてロボが可愛いったらもう…!シイタケかなり落ちてるから!ひとのために泣けるなんて良いやつすぎるから!
最後のニコのナレーションもいいなー。

やっぱりこのドラマ大好きだ。始まる前3日前までは全然興味なかったのに…。初回の日の朝、ズームインでロボとすっかり一心同体になった松山さんを見なかったらと思うとこわいねー。いまでは今期唯一見てるドラマになりましたよ。


さみしいことにあまり視聴率が良くないそうなので、宣伝の意もこめてなるべく感想を書いていこうかと思う。良いものは多くのひとに知ってもらいたいし。
そして何より打ち切りとか嫌だからね。