第7シーズン#1

今週の水曜ってことをすっかり忘れてて、まんまと初回見逃した。リピートあってよかったわ〜


第一回目の挑戦は「ウルトラセブン」。相変わらず課長の一言一言がおもしろい。そしてとどめのビームとバリアーを間違えて出しちゃう課長相変わらずカワユス。
ただ…個人的に新ADが女性ってのがちょっと違和感というかなんというか。男臭い空気であって欲しかったな〜。あと女性はちょいといじりにくそうだし。いじるにしてもいろいろと制約があると思うんすよね。女性芸人さんでもそこが残念だったりすることがあるけども。
でもロケハンとかかなり大変な仕事だと思うので、とりあえずがんばっていただきたいね。

浦川やイノコはおらんのかなー少なくとも一回は出てきて欲しいなー。

あ、新ADさんのお名前が高橋さんとおっしゃるそうなんで、目下のところ課長が高橋名人の冒険島で言った「たかはしぃ〜」がもっかい聞けるか、ということを楽しみにしとります。