セクシーボイスアンドロボ#5

黒川智花ちゃんゲストの「うしみつ様」のお話。

また木皿さん脚本ではない今週。でも先週より楽しめました。遊びすぎていなかったし。先週の小ネタ満載は何だったんだろうなー。

回を追うごとにどんどんロボがバカになっていく気がします。可愛さには一層の磨きがかかってるんだけども。ブレザーつんつるてん…!大泉校長を思い出さずにはいられません。
「こんなこと、大人になったら嫌でもやらされるのになぁ…」か。ニコにはわからなくて、ロボにはわかる。もっとこういうところが見たいな。

そしてよっちゃんグッジョブ!でもよっちゃん人形はちょっとこわい。


来週は久しぶりに木皿さん脚本らしい!かなり真面目な話みたいだし…楽しみ。