かりた

TSUTAYA半額だったから借りてしまったダメな子です

男たちの大和 / YAMATO [DVD]

男たちの大和 / YAMATO [DVD]

松山さん目当て第3弾…だったけども…観ているのがつらかった。こんな平和な時代にあっけらかんと生きてしまっている私はどうなんだろう。と考えた。
松山さんはほぼ主演やね。蒼井優ちゃんが可愛すぎる。笑顔がせつなかった。

UDON スタンダード・エディション [DVD]

UDON スタンダード・エディション [DVD]

うどーん。片桐さんとリーダーと洋さん目当て。まだちょっと観ただけ。片桐さんの存在感はやっぱりすごい。リーダーが最初から出てきて驚いた。この頃の髪型すごく好き。コニタン可愛すぎる。

顕さん目当て。流し観。顕さん美容師かっこよい!…が、ぶきよーさんの影がちらついて笑うてしまいました。広末可愛すぎる。…さっきから変態みたく可愛い可愛い言ってすんません。でもこのジャケの広末からしてずるいだろ!

ゆれる [DVD]

ゆれる [DVD]

やっと純粋に内容に興味ある作品が。しかしまだ観てない。
早く観たい…そのためには早くレジュメを…