かりた、みた

引き続きツタヤ半額クーポンがくるのを狙って、松山さん祭りを開催。

不良少年(ヤンキー)の夢 [DVD]

不良少年(ヤンキー)の夢 [DVD]

・タイトル通り、ヤンキー松山さん。しゃべり方はちっとおとなしくて不良という感じがしなかったけど、目つきはすばらしい。やっぱり眼力あるね〜。
・細!からだ細!
・ハーモニカて!
・おとしまえ、と言って足の爪はがしたところは画面の前にクッション重ねて自主モザイクかけてしまった。あれは痛いって。
・抱きしめた!うひゃー
・文部省選定てのが何となく…(もごもご)


松山さん好きなら見とくべき作品かと。

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]

まだちょこちょことしか見てない。
・松山さんまたもやリーゼント。でも今度は良いひと。
・なんとも自然なちゅーシーン。初めて見た!
カエラちゃんかわいすぎる!金髪ロングで歌ってる姿にめろめろ
・民生さんの歌はゆっくりのんびりしてるときに聴きたいですな


2本見て思ったけども、ほんとうにカメレオン俳優だなー。それぞれの役で雰囲気がまるで違う。ロボだったらロボに、LだったらLに、神尾(男たちの大和)だったら神尾としか見えなくて、元の松山さんはどこにも見えない。まだ台詞の言い方が弱いなーなんてえらそうに思ったりすることもあるけれど、役と一体化する力は相当強い気がする。


もっともっといろんな姿をみたいな、と思う。私はかっこつけた役ばかりやる俳優さんは好きじゃないので、ロボみたいにはっちゃけた役も大喜びで見るぞ。