受験の神様#1とその他もろもろ

初っ端からリーダーキタ(゜∀゜)!!顔もでかいけど身長もでかいから目立つね。小声でがんばってらっさるリーダーを終始にやにやしながら観てた。
西園寺さんは几帳面な性格なのかしら?何度もグラスをふきふきしてる姿が印象的でした。スパルタママの尻に敷かれてそうだなーなんて妄想してみたり。


あと13日?に放送された「スッタメ」。成海璃子ちゃんと息子役の男の子と三人で山口たっちゃんの通知表をつける、というものをやってました。たぶん他のお二人の話のまとめ役、保護者的な感じで出演したのかな。メインで喋っててうれしかったなぁ。テリーさんに褒められてたし。

もう一つ、昨日の「おネェMANS」。あんまりよく見れてないんだけど、最後くずきりを反対側から押しちゃって太いまんま食べてるのが可愛かった〜