HONORみました

涙ぼろぼろ。


実は生で観てたとき、かなりぐっときてたけど涙はこぼれなかった。
今回でやっとみんなの表情がよく見れたからだな。演出(カメラワークとか)もかなりにくいとこがあった。ちくしょう〜完璧やられたよ。ネタバレはまだあんまよくないかもしれんから控えるけども、いっこ個人的にすっっごく良い編集のとこがあって、そこで一気に涙腺が決壊しました。今回はね、やっぱり顕さんがすばらしいわ。顕さーんと叫びたい気分。
あとこの舞台は音楽のパワーがでかい。破壊力が尋常じゃない。全編ヘッドフォンで聞いてたから生に近い臨場感を味わえた。NAOTOさんほんとうにグッジョブです。
太鼓の音は生がいちばんだけど。



HONORという作品に出会えてよかった。