なつのおもいで

先日3泊4日の合宿を終えました。山の上は日が照りながらも風が涼しくて過ごしやすかった。東京に戻ってきたときのガッカリ具合ったらないよ!何この隙のない暑さ。夏の東京はあんまり好きじゃない。


部長が相変わらずあんまり部長としての自覚をもっててくれんかったり、それのせいで副部長とか女性陣がいらいらしてしまったり、二年生企画のイベントのときだけちょうど豪雨が降ってきたり、いろんなことがあったけど全体的に楽しかったな。
水上スキー初体験したお!ぜんっぜん滑れねぇ!


(´・ω・`)


もうちょっとできるかと思ってたんだけどなー。立ち上がるのにすごい力がいるのね、あれ。まともに立つこともできずにスライディング連発。水いっぱい飲んじゃって一瞬自分もうオワタ\(^o^)/と思ったぜ。

そのほかの出来事はまたあとで。