最近買ったまんが

キス&ネバークライ(3) (KC KISS)

キス&ネバークライ(3) (KC KISS)

BAROQUE~バロック 2 (2) (シリウスコミックス) (シリウスKC)

BAROQUE~バロック 2 (2) (シリウスコミックス) (シリウスKC)

小川先生大好きなのさ。
キスネバの礼音が好きだ…ヘタレ…

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

これは本屋でバイトしてる後輩が誕生日に1巻だけプレゼントしてくれて、まんまとはまったという…。彼が「地味におもしろい」と言っていたがたしかに地味におもしろい。たまに派手におもしろくて困る。
って6巻出てるじゃん…!


あとこれから買う予定なのは「PLUTO」5巻と「デトロイト・メタル・シティ」の4巻!
そういやDMCは実写映画化するんですってね。そして根岸くんは松山ケンイチさんなんですってね。

どどうしたら、俺どうしたら

って初めて知ったとき本気でこんな感じになりました。だってー根岸くんてことはつまりはクラウザーさんなわけで、クラウザーさんDMCのボーカルなわけで…。1秒間に10回レイプ発言に興味を持ってる松山さんに改めて惚れそうになったのも事実ですが、映画館に向かうまではだいぶ勇気がいりそうです。