ガリレオとレイトン

なんかすごくかっけい響き。


昨日のガリレオ見ました。シゲちゃんしょっぱなから出た!心の準備していなかったからどきどき。
役どころはミネムラという男性。裏で塚地さんの奥さんである深キョンと手を組んで、塚地さんの浮気相手を自殺にみせかけて殺してしまうという…つまりは犯人のひとり。ただ深キョンがもっと悪い人なので呆気ない最期を迎えてしまっていた。まぁ、こりゃ危ないかなと思ってたら案の定というか。
シゲちゃんは福山さんや柴崎さんや深キョンや塚地さんの中でもまったく心配なく演じてらした。黒ずくめのときかっこよかった〜。たまに大きい演技もありましたが…佐藤さんらしいかな。
でもせめてどうやってミネムラさんが殺されたのかだけでも教えていただきたかったなー。女性が力のある男性をどうやって溺死させられるのか…それは気にならないの?先生。

深キョン可愛かった。無茶苦茶可愛かった。あんな顔に生まれたかったぜ…




レイトンさん。
朝電車に乗ったら広告が貼られてました。ナゾトキの広告と、大泉レイトンさんとルークくん(外国人の男の子)が椅子に縛り付けられている実写版広告。なんでルークくんは堀北さんがやらなかったんだろ?いませっかく男の子っぽいスタイルしてて似合いそうなのにー。

29日発売か…楽しみ。