外明るいよ

寝ようとベッドに入った数分後、指にくすぐったさを感じ目を覚ますと中指に黒いものがついていた。まさかGかと一瞬背筋が凍ったがてんとう虫だった。一息ついてポツネンサントラをBGMにしてまた寝ようと思ったらmaruさんのサンプリングドラムバージョンが恐すぎて目が覚めた。こんな時間に日記を書いてるのは上記の理由で眠気がふっとんでしまったからです。あとやりすぎコージーの都市伝説で恐いとこだけ見ちゃったのも問題かもしれない。影響受けやすいくせに見たがる問題児。
ちなみに問題の曲は「Intermission for Sampling Drums of "maru"」。すごくホラー。に私は聞こえる。


眠くなるまで、と思ってしばらくバイト探しをしてみた。やっぱり東京付近は時給高いなあ。通勤ちょっとめんどいけどがんばってみようかな。まず採用されなきゃがんばるも何もないんだけど。


いい加減寝るかー