ザ・クイズショウ

最近めっきり感想書き忘れてたけど欠かさず見てたよ!33分も好きだけどクイズショウはなんか別格。田崎と山之辺が絡めば絡むほど緊張します。来週最終回ですって…いちばんの楽しみが…なくなる…。


やっぱり最後の解答者は田崎かーと思っていたらまさかのどんでん返しがありましたなあ。あれマジで近親相姦に近いことやっちゃったのかしら?山之辺の「お姉ちゃん」にはちょっと危ないにおいを感じたりはしたけども。ただ山之辺が原因で美雪さんが自殺したんだとすると、山之辺はひたすらかわいそうな人になっちゃう気がする。それはそれで切ない。
真実を知ってからの田崎の目が一気に力強く、意思を持ったそれに変化していて、片桐さんの目力はすごいなあと改めて思った。また惚れたよ。


フォトダイにあった向日葵?畑での撮影が気になります。


牧村さん可愛かったなあ。彼女もただただかわいそうだけど。