やっと!

買えたよ1巻!

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

なんせ6巻からという変な買い方をしてしまったので…前半DVDをこんな時期に買うことになってしまいました。でもやっぱりレンタルじゃなくてずっと手元に置いておきたくて。
良ちゃんの声が低いなー。これでも初めは高いなーと思ったけども。逆にM良太郎の声なんてるーきーず岡田よりぶらまん音也より低い。たけるさんの地声がわからなくなってきます。


早くさら電のDVDほしいな…コレクターズパックばっちこい

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック [DVD]

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック [DVD]

トークショーも!



そういや少しずつですがカブトも見ています。

仮面ライダーカブト VOL.2 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.2 [DVD]

天道さんかっこいい。あとねー天道さんの膝にどかっと乗って鞄を取った妹ちゃんがすげー可愛かった。マニアック。
他のライダー見てるとでんお−がどんだけコメディかわかるなあ。


そしてついでにアギトも借りました

仮面ライダーアギト VOL.1 [DVD]

仮面ライダーアギト VOL.1 [DVD]

ナオミちゃんがいたからです