動悸が激しい

さっき何気なくキューさんのフォトダイ見てたら、リーダーがナックスさんと賢太郎さんの6ショットというまさかの写真をあげていたのを発見して叫びました。マンガみたいに「ギャー」って。可愛さのかけらもないな。
でもまじでびっくりした…。賢太郎さんは相変わらずのファッションですね。どんな話したのかなー。


とか思ってたら今日はオンバトスペシャルじゃん!と思い出して慌てて見出しました。麺さん最後でよかった。
2008年ももう終わりってときにやっと今年初めて二人でいるところを見た…。いやーなんか無性にうれしかったです。「二人合わせてラーメンズです」いいなー!かなり短いコメントだったけどすげー仲良さそうでこっちが和むわ。
心理テストの二人…ほせぇー!わけぇー!