げんじつとうひ

やっぱ声優さんってすげーなー


尊敬すんなー



とか思いながら昔撮ってた三木さんのラジオとか聞いている。「眞一郎と綾子のミッドナイトキーパーズ」とか最近の人知ってんのかなあ。いま聞いてもびっくりするくらいかなりカオスな番組ですよ。
三木さんの出てたラジオはちょこちょこチェックしたけど、これほどずっと聞き続けたのはこれだけ。公開録音行ったりしたなー。川澄さんは今ほど人気出てない頃なのかな?この頃から可愛いっす。大学卒業するまでに2、30本はあるテープ全部聞きなおそうかな。


あと「週間遊佐浩二」を聞き始めました。遊佐さんも最近好きなのです。



そ つ ろ ん が \(^0^)/