バイト先の人が

やさしく接してくれるとそれだけでバイトでのモチベーションが上がるですよ。やっぱり。



新年早々耳の調子がよくないようでちょっと不安。ちゃんと聞こえるし耳鳴りがするとかでもないんだけど、イヤホンつけてると耳の中がお風呂後みたいに水っぽくなってるという。たしかに基本的に移動中はiPodが欠かせないし、最近は電車内でゲームするときもずっとつけてたし、おまけに家にいてCD聞くにも動画見るにもイヤホンだったもんなー。さすがに耳やられたか。自分が耳鼻弱いの忘れてたぜ(´・ω・`)

で家にいるときくらいは耳を休ませようと思って、さっきiPodのスピーカー買ってきた。オーディオテクニカの3000円の。音質は期待してない。聞けりゃいいのさ聞けりゃ!