えろーい

シゲちゃんがゲスト出演のドラマ「妄想姉妹」が今日から!忘れるなよ自分!
そういやクイズショウと同じ枠なんだ。森谷さんは相当シゲちゃんが気に入られたのでしょーかね。



公式で予告が見れますが、姉妹が半端なく色っぽいです。特に吉瀬さん…!またブラマンのマヤのように美しくて妖しいお姿が見れると思うと心が躍るぜ!
シゲちゃんは…ずるいですよねー。和服なんてかっこいいに決まってるじゃんか!おもしろさは「おにいさん」でこれから十分味わえるんで今日は純粋にかっこよさに惚れたいなー。
音楽もかっこよくてすげー楽しみ。
http://www.ntv.co.jp/mousou/index.html



ちなみに最終話が夢野久作さんみたいで。ktkr!
夢野さんならなんかの作品出てもいいんじゃねーの?と思ってたのでうれしいです。瓶詰か…間違いなくテーマは近親相姦ですよね。もしかして姉妹バージョン?そりゃちょっとやりすぎか。そしてゲストが誰なのか気になります。