クライマックスは続くよ

2/11、12でゼミの人たちと一緒に草津旅行に行くことになった。今日はその代金集金のために学校に行ったのだけど、その帰りバイトまで時間がある友達に付き合ってカラオケに行った。オタクな男の子と私と友達という面子だったので、友達には少し大変なアニソン縛りになってしまったぜ…ごめんねAちゃん。


卒論を提出した達成感を共有したせいか、最近ゼミの子たちと一気に仲良くなって。大学のクラスもゼミも一緒で、ずっと近くにいたのにそこまで仲良くできずにいたのでとてもうれしい。最後に仲良くなるなんて勿体ないという思いより、いま仲良くなれてよかった、これから先も仲良くできるって前向きな思いです。
卒業旅行も真っ先に決まってねぇ…すっごく楽しみ。


ついでに今日は友達が帰った後男の子とクイズマジックアカデミーをやり、ラーメンを食べ、本屋で特撮の本を読みながらライダー(主にでんおう)について語りました。彼は平成ライダーを全部見ているそうだけど、でんおうが一番だなーと言っててうれしかったなぁ。たけるさんをベタ褒めしてました。
そこら辺はやっぱりもっと早く仲良くなってればいろいろ語れたのにという思いも拭い切れません。周りにオタクはいっぱいいるのに自分の趣味と合う子がほとんどいなかったんだなー(´・ω・`)