買ったまんが

遥かなる時空の中で4―はじまりの書 (花とゆめCOMICS)

遥かなる時空の中で4―はじまりの書 (花とゆめCOMICS)

遙か4まんがきたこれ
群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)

絵とストーリーがめっちゃ好みです
キスよりも早く 第4巻 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 第4巻 (花とゆめCOMICS)

先生の声が自動的に遊佐ボイスで再生される…。
実際もっと若い声のが合うと思うけども
それを言ったらおしまいよ (F×comics)

それを言ったらおしまいよ (F×comics)

えろ多くてしかも直接的でびびった
ちょっと江戸まで 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ちょっと江戸まで 第1巻 (花とゆめCOMICS)

おもしろかったー。津田先生大好き。
BAROQUE ~バロック~(3) (シリウスKC)

BAROQUE ~バロック~(3) (シリウスKC)

ミーア可愛くなりすぎだ