ゆき!ゆき!

めっちゃ降ってるー
降りまくってるー

これはバイトなくなりそうだ…ふぅ



先日ニコでよく見てる大好きな実況プレイ動画のお二方が共演するということで、ネトラジを初めて聞いた。
どんなものかわからんから最初はあせったけど、ちゃんと普通のラジオ並に綺麗に聞けるもんなんだなぁ。飛び飛びを覚悟してたのに。内容もgdgdながらとってもほのぼのしてて楽しかった。



近所のTSUTAYAの99円クーポンを活用しまくってカブト5巻から10巻をほとんど一気に見た。
主要キャラにも愛着が出てきて、最後まで見るのがさみしくなってきたなー。天道も加賀美もひよりちゃんも樹花ちゃんも好きだ。ひよりちゃんと神代のこれから先が大変気になるが…幸せになるといいな。
あと10巻でやっと噂の地獄兄弟登場。いやー矢車さん、パーフェクトハーモニー云々言うてるときよりずっとかっこいいと思うぜ!