おくればせながら

超電、初日舞台挨拶(大泉)に行ってきました

  • でんおうのイベント(というほどでもないけど)が初めてでほんとにうれしかった!!
  • いちばん見たかった優一くんより通くんのが覚えている不思議
  • 野上家の魅力にやられてるのか
  • でも優一くんを見てテンションがかーなーり上がったのはたしかです
  • びっくりするくらいけめんだった…よ…!(あたりまえ)
  • 通くん、司会の麿さんに「上映前なんですけどコメントを」って言われたのに「もう見られたんですよね」と話を始める。かなり緊張してたらしい。
  • テンパリ具合と低姿勢で株が急上昇
  • 相変わらずテディ大好きでそれも可愛い
  • 金田さんと、じゃなくて「テディと」いろいろ話し合ってたって毎回言ってるのがいい。小さい子への配慮もあるのかな
  • 沢木ルカちゃんがえらい可愛かったです。おぼっちゃまみたいな格好で顔もすごく男前なんだけど喋るとちょっと舌ったらずで。たまきちゃんがいたらどうなってたことか…最強のコンボ
  • 莉奈ちゃんの な ま あ し
  • 可愛いのはもちろんだけど喋り方や話す内容がしっかりしてるのがすばらしいんだよなあ
  • 士=井上くんのスタイルの良さに(゜Д゜)ポカーン 優一くんより背高い…!
  • W士が楽しかったそうで。たけるさんもW楽しいとか言ってたような。憑依する人を必ず魅了する王子。さすがです
  • 夏みかん=カンナちゃんが喋ってる隣でニヤニヤしてる井上くん。リアル士!
  • 海東=戸谷くん「ディエンドは場をぶちこわして去っていきます」
  • 映画見て納得w
  • 田崎監督が「第二段に続けば…」みたいなこと言ってらして…

ほんとになるといいなあ。そして幸太郎とテディ(プラス野上家)メインのお話つくればいいと思うよ!


映画の感想はとりあえず一言。
おもしろかった!!