ゲームたのしい

PSPも買っちゃった!goってなんですか?おいしい?


初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) - PSP

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) - PSP

一緒にミクを買いました。音ゲーとしてはちょっと物足りないけど、ミクが可愛いから許す。モジュールはまずボカロたちをみんな出しました。KAITO兄さんのワールドイズマインはいろんな意味でおもしろい。兄さんかわいいよ兄さん

雨格子の館 PORTABLE 一柳和、最初の受難

雨格子の館 PORTABLE 一柳和、最初の受難

多分知名度は低いゲームだろうなー。森で迷子になった主人公がたどり着いた館で殺人を防いでいくっつう感じの推理ものです。でも実際おもしろいのは犯人推理云々より人物たちの会話劇だと思います。ヘタレと着流しと執事と筋肉と引きこもりと双子とお嬢様。みんないいキャラです。
しかもドラマCDに遊佐さんが…ナイスなキャスティングだぜ!