853最終回+トリロジー

メガネシゲちゃんをまともに見れずに終わってしまったなー。とってもいいメガネだったのに。そしてとってもいいツンデレだったのに。メイン回を見逃したのは痛かったorz

でも最終回は幸太郎ちゃん、もとい桜田通くんの活躍も見れたからうれしかったです。なんかかなり男前になってないか?おばさんニヤニヤしちゃったわー。
前より演技がお上手になってたし、これは電王の映画を期待せずにはいられない。まぁもともと映画のあらすじが発表された時点で叫びそうになってたんだけども。
だって1作目は侑斗、2作目は幸太郎ちゃん主役とか…!!しかも侑斗のは金田監督!愛理さんがアリキリイマジンにさらわれちゃって侑斗が最後のカードを使う回とか、さら電とか大好きなのでめちゃくちゃ楽しみです。
…3作目はどうなるのかなぁ。正直不安が大きいのは3作目です。20歳過ぎた良ちゃんを拝めるとかいうことはあるんだろうか…。うーん気になる。
あと海東が新しいイマジンに憑依されてる姿を戸谷くんブログで見たけど、そうなるとそのイマジンの声が誰かってのも気になる。声優さん好きとしては。

いろんなこと考えて改めて思った。まだまだ電王愛はクライマックス!(^ω^)