イマジン超クライマックスツアー2010!

チケット取りに惨敗し、もう無理だと思っていた2日前。ほんとにありがたいことに運良く譲って頂ける方に出会え、4日の公演に行くことが出来ました…!

電王のイベントは電キバのときもさら電のときも超電のときもチケット取れなくて行けなかったのでほんとに感無量でした。踊って歌ってはしゃぎまわるイマジンズを生で見てあんなにテンションが上がるなんて正直思ってなかった。いやーやっぱ可愛い子たちだなぁほんとに!ウラちゃんがもういろいろとえらいことになってたけど、そんなウラちゃんですら愛おしいw

ゲストの御三方はステージが遠くてほとんどまともに見れなかったのだけど、とにかく通くんと小野さんが同じステージにいることに感動してしまいました。幸太郎ちゃんとテディやっぱり大好きだ。関さんは相変わらず普通に喋ると可愛らしいのに、モモさんボイスになったときのかっこよさったら!鼻血出るかと思ったぜ。

いまだに余韻が残ってるくらい楽しかったです。映画も楽しみすぎる!