うーむ

だめだなー書きグセがついてないから少し休むとそのままずるずる書かないまんまになっちゃう。でもちゃんと生きてますよ。どうでしょうDVD第6弾はちゃんと討ち入りに行ったし大泉さんとリーダーが載ってるテレビジョンも買いました。賢太郎さんがソロライブやることも知ってます。すでに行こうということも決意してます。あそういえばPS2さん(新型!薄!)がついに我が家にやってきたりもしてます。テイルズオブシンフォニアをプレイ中です。いまいちキャラに感情移入できてないけど。
とにかく今大学が楽しくて。勉強は大変だし面倒臭いけど自分が選んだ道なんだからやり遂げようと思ってがんばっております。なんでこっちはおろそかにします!…とかは嫌なのでなるべくちゃんと書いていきたいです。
最後は小学生の○学期の目標っぽい感じお送りしました。