最近

In Between Dreams

In Between Dreams

これ聴いたり
カメヤ演芸場物語 [DVD]

カメヤ演芸場物語 [DVD]

これ観たりしてます。

Jack Johnsonは「Sitting,Waiting,Wishing」を知ってたくらいだったんだけど、これまた新星堂とかで試聴してやられちゃって買いました。向こうの男性の歌声ってかなりセクシーだなーとか、思ったり。明らかに日本人にはあんまりないエロさだ。

カメヤは、「亀屋ミュージック劇場」をシアテレで観ていてかなりよかったので勢いで購入。でも買ってよかったと思ってます。イナダ組の舞台はこれも入れて二つしか観ていないけど、どちらも初めはセリフの多さ・速さにびっくりして「ついていけるかなあ」と思ったにも関わらず最後には身を乗り出して観ちゃうほどひきこまれたんですよねえ。役者さんの演技は安定しててお上手だし、テンポも好きな感じだし、音尾さんとリーダーのあんな姿は見れるし(笑)イナダでも顔でかいって言われちゃうのねリーダー・・・ああいう穏やかな演技してるのは初めて見たけどけっこう好きだ。本当の性格出てるって感じで。
好きなDVDがまた増えてうれしい。

あっリーダーで思いだした。韓国語で「モリ」って「頭」って意味らしい。NACS知らない友達から教えてもらってひとりで爆笑。合いすぎだよ・・・!