大学に入ってからできた友達の家に遊びにいった。6畳に5人はどうかと思ったけど意外と大丈夫なのね。深夜3時くらいまでぶっちゃけトークやらアダルトトークまでいっぱいした。すみませんお隣さん。はしゃぎたい年頃なんで許してください。
・・・私が「ラーメンズ好きなんだー」と言ったら、私をのぞいた4人の中の、私が密かにあこがれてる子が「ラーメンズ知ってるよー。おもしろいよねー。なんだっけ、「高橋」ばっかり出てくるやつ、読んだことあるよー」と言っててちょっとうれしかった。読んだことある、ということは戯曲集を見たのかな。彼女はどこかの劇団に入っているらしいから少しは興味があるのかも。DVD観せたらぐおーっとはまっちゃったり…しないか。