GBL東京公演初日

なんとか行くことができました。とりあえず、よかったー。席はもうどこだっていいからとにかく観たいという気持ちが強かったのでねー・・・ひと安心です。
以下感想。ネタバレはしないけれどGBLはなるべく頭を空っぽにしたほうがいいと思うので他のひとの感想とか見ないほうがいいかもしれないなーと私は思うので畳みます。

・・・と思ったんだけど、どうやっても畳めない(汗)なんでだー。うう、今日はこれから友達が来るので出直してきます・・・<追記>あれ、もう一回見たら畳めてる!うーん、よくわからんな。もう今回畳むのは止めます。そしてまた感想は時効ということで・・・ね・・・自分の中に大切に・・・(フェードアウト)