さまーがーる

Mステと音楽戦士見ました。ダンサーかなんかがつくかもなーと思っていたらある意味それ以上だったな。「Gカップが〜」のとき両番組でアップになった彼女(の胸)。強烈でした。昭仁さんのお姉さんがジャニーズに送ったって話、どっかで聞いたことあるような…と思いつつ、キムタクとのちょっとした絡みににやっとした次第です。キムタクそれほど好きじゃないけど。
あとMステではこっこちゃんの可愛さにときめきの嵐(NACSの『LOVER』より)でした。恥ずかしさで岸田さんの陰に隠れようとするとことか…矢が刺さりましたねズキュンと。声も透き通っててすごくキレイだった。同性で憧れるひとがまた一人増えました。