はしゃぐ

昨日友達が遊びにきてくれた。彼女はいちばん初めに私のラーメンズ熱を伝染させてしまった子で、いちばんの麺友達(造語、今つくった)と言えると思います。なので気付いたら麺だらけ。私がどうも、好きなものを心許せるひとと観たりするのが好きなものでいつもそうなってしまうんです。でやっぱり今回も例外ではなくて。本公演いくつかをを観て「鈴木の大地」を観て「VIDEO VICTIM2」を観て…そしてそれぞれを共有する。でも感じることや見ているところは二人ともちょこちょこ違いがあって。おもしろいんですよね〜それが。しかも彼女はいーところでツッコミを入れてくれたりするのでまたそれもおもしろい。こういう夜は早く過ぎちゃうからつまらんな。
ついでに。「VIDEO VICTIM2」の中の“VOICES”、賢太郎さんがうますぎる。お饅頭のなんてほんと痛そうでこれから食べれなくなりそうだよ。でも、ツボ。上の友達もやられてた。もう一人犠牲者がいる。賢太郎さん…おそろしい子…!!(ガラスの仮面)